

友達。

本日、こうめ&あんずのもとへかわいいお友達(人間)が遊びに来てくれました♪
2010_0731_143308-CIMG2063_convert_20100731193407.jpg
まなちゃんとれいちゃんです

こうめ&あんず 以前も遊んでもらっていて、2人の事がだいすきです
2010_0731_143541-CIMG2068_convert_20100731194019.jpg

2010_0731_143544-CIMG2069_convert_20100731194053.jpg

2010_0731_153304-CIMG2076_convert_20100731194149.jpg

2010_0731_145214-CIMG2070_convert_20100731194120.jpg

そして、こうめですが・・・しばらく遊んでもらった後、水を飲みに行った??・・・と思ったら・・・
自ら要求したのです かりかりオンリーごはんを。。。
す、すごいですね~
今朝まで、あんなに拒否だったのに。

推測ですけど、
先日 ほたるが来た時 わたしが “ほたる寂しいだろうな。。”って、ほたるにかまいすぎた為、こうめがストレスを抱えてしまったのかも・・((+_+))と思いました。こうめは繊細なので。。。でも今日、まなちゃんとれいちゃんが来てくれて、2人が笑顔でいっぱい遊んでくれたので、自然とこうめも元気が出て、食欲も出た・・・???のかな。。。と。

おかげさまで、夕ごはんも(ほんの少しだけ残してしまったけど)3日振りにほぼ完食でした
わんこは話せない分、心にいっぱいストレスを抱えてしまうのですね。
人間に言いたい事が、伝えられないもどかしさは、すごいストレスだと思いますもんね。

まなちゃん れいちゃん 今日は来てくれて、どうもありがと~
また 遊びに来てね

こうめ&あんずからも~↓
2010_0720_173647-CIMG1625_convert_20100731200914.jpg




ランキングに参加中です。2人の笑顔に元気をもらったこうめにわんクリックお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
