

あんちゃんVSぶーちゃん

週末は、良いお天気だったので、お洗濯しました。
2010_0801_225316-CIMG2206_convert_20100801225700.jpg
あ・・こうめ&あんずじゃなくて、おもちゃたちです。
でも、こうめ&あんずもかゆそうですね(汗)

・・・・で、おもちゃたちをお部屋に戻していたら・・やっぱりあの子がだまっていませんで・・・
こんな感じになりました~


2010_0801_104710-CIMG2081_convert_20100801224324.jpg


2010_0801_104717-CIMG2082_convert_20100801224355.jpg


2010_0801_104727-CIMG2084_convert_20100801224609.jpg


2010_0801_104724-CIMG2083_convert_20100801224522.jpg


2010_0801_104733-CIMG2085_convert_20100801224639.jpg

はは・・・パン喰い競争の人見てるみたいで、おもしろかったです
・・・・・・・で、この後はぶーちゃんをブンブン振り回すんですね。
そして、わたしの顔面に強打・・・で、ぶち切れされた・・・・・・・・・・というお約束?のお話でした

微妙なお年頃なんだから、顔はやめて!!!!!!!!!ボディにして!!!!!!!!!!!!とあんちゃんにはお話しました。
理解してくれたかしら・・・・・・・・・・・・・無理か・・はは


では、今日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました
こうめ&あんずからも。
2010_0731_230040-CIMG2079_convert_20100801224449.jpg
・・・・です。


あ・・忘れてた(汗)
本日、8/1 あんちゃん無事に10か月になりました♪早いですね~!!




↓毎朝、人間のベットで大ゲンカをして起こしてくれる親孝行のこうめ&あんずにわんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪♪

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

二匹が同じ姿で、かわいい。シンクロみたい。
うちも、おもちゃを洗濯すると、何かと干してあるベランダを確認しに行きます。

No title

本当にシンクロみたい(*≧m≦*)ププッ
カイカイから寝姿まで~

あんずさんのパワーに1票(何の?)
ちゃみさんは②あたりで断念
その後取ってくださ~い!と大騒ぎするタイプです(-_-;)
あんずさん無事10ヶ月・・・1歳まで後少しだね♪

No title

HANAさん
あんちゃんがこうめへの競争心から、真似していたらホントに似てきちゃった~みたいな感じなのでしょうか・・・??
よくわかりませんが、おもしろいので良しですねe-257
太郎ちゃんは、おもちゃの確認をするなんて、何かが心配なのかしら・・?

No title

chamuさん
こうめ&あんず 最近似てきたようで・・見ていて楽しいです♪
しかし、あんずはどうも、体の大きさとかおトイレとか色々男の子っぽく成長中のようです(・・;)
しかしながら、未だにお座りしか習得しておりません。
あれ・・10カ月なのに大丈夫かしらe-3501才までには何とかなるはず・・デス・・・
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
