

あんちゃん VS パパ

あんちゃんです。
2010_0802_204819-CIMG2208_convert_20100802215148.jpg
只今、パパに捕獲されてます。

なぜ捕獲されたかって・・?
2010_0802_210415-CIMG2220_convert_20100802220007.jpg
ん~、いつも通りこうめねえねとプロレスして、おもちゃの取り合いして、そしたらつい興奮しちゃって、ガウガウ・わんわん言っちゃったら、パパがうるさいって キレて・・・
何故かあんちゃんだけ、捕まっちゃったの~。 あれ~~~~~~

でも、多分パパなんてチョろい、と思うの~♪
すぐ脱出するから、ちょっと 見ててね

↓①とりあえず(疲れているので)息を調えて。
2010_0802_205034-CIMG2212_convert_20100802215624.jpg
↓②脱出方をいろいろ考えて。
2010_0802_205050-CIMG2214_convert_20100802215854.jpg
↓③ひらめいた!!!
2010_0802_205052-CIMG2215_convert_20100802215935.jpg
↓④必殺!泣き真似!!!!!!!! どぉ??(あ~手裏の毛生えすぎ・・
2010_0802_204850-CIMG2210_convert_20100802215344.jpg
↓⑤ちっ。効果なしか・・・ん・・・?でも・・パパのお腹って・・・ふわふわじゃない?
2010_0802_205045-CIMG2213_convert_20100802215723.jpg
↓⑥疲れたし・・。このままでもいっか~。寝よ
2010_0802_204836-CIMG2209_convert_20100802215532.jpg


は~い。おやすみ キングボンビーちゃん♪バーイ 桃鉄。

あれ・・キングボンビーに 似て・・・・・ない・・・か・・・・ 


ランキングに参加しています。あ~キングボンビーだ!いや、ちびボンビー?だ~のわんクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
