

記念日。

あんずがうちの子になったのは、2月3日 でした。
・・・・って事で、今日8月3日は、あんずがうちの子になった半年記念日です

来た当初、本当にガリガリだったあんず。 あ・・・お腹に虫飼ってたんで・・
あの頃は、色々と大変だったので、今日元気に笑っているあんずに感謝です♪

なので、今日は記念日ごはんにしました!

ジャン↓
2010_0803_201305-CIMG2252_convert_20100803222114.jpg
初・牛肉です

もちろん こうめ&あんず 30秒程でペロリでした!こうめ ちゃんと食べるようになりました

そして、半年たって、体は随分大きくなりました。
お洋服もかなりサイズUPしました。
2010_0803_214208-CIMG2262_convert_20100803220636.jpg
左のお洋服 ホントに着てました。

証拠 5か月くらいの時。
IMG_1004_convert_20100803220824.jpg
あ・・でもすでに小さそうでした(汗)
まぁ・・とにかく入ってたって事で。

右は、今も現役です。
2010_0803_223344-CIMG2268_convert_20100803223724.jpg
起きてくれなくて、残念な感じですが、ジャストサイズです。


未だに、お座り以外は 何も覚えられませんが・・・あんちゃんは笑顔が素敵な女の子に成長してくれているので、それで良しです。しかも、かなりユニークだし


ねっ!あんず とにかく元気でいなさい!!! 
2010_0802_223726-CIMG2233_convert_20100803220456.jpg

そんなあんず。只今、(8/3現在)6.2キロです。
ちなみに こうめは 4.5キロをキープちう♪







↓ランキングに参加しています。あんず~おめでとう!!のわんクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうもありがとうございます。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

うちの記念日半年おめでとう!!
たくさんの愛に囲まれて、大きく成長したね。
ずっと、ずっと、元気でいてね。

あんちゃん、牛さん見て 犬格かわりませんでしたか?

No title

HANAさん

ありがとうございます。
あんずが、今後もず~とお手が覚えられなくても、あと20年元気に生きてくれれば幸せです^_^
ちなみに、あんずの 牛さん初体験ですが、予想通り・・・味わかって無かったみたいでした・・・v-12
かりかりオンリーの時となんら変わらない喰いつきで。。やっぱり あんずって、変なんですe-350
てか、かりかりの時も凄い喰いつきなんで、違いが分からなかったです・・・
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
