

クールダウン。

やっちまった・・
2010_0804_165820-CIMG2291_convert_20100804215951.jpg
あんちゃん忘れてた~
ごめん。ごめん。。




じゃあ、あんちゃんも無事にお家に入ったので、お散歩に行きましょう~。

それにしても、暑いです。。。
お散歩から帰って来ると・・
2010_0804_190929-CIMG2296_convert_20100804220225.jpg
ハァハァ・・

2010_0804_190926-CIMG2295_convert_20100804220113.jpg
ハァハァ・・暑そうです・・・

なので、ちょっとクールダウンをしましょう~。
2010_0804_213216-CIMG2313_convert_20100804221920.jpg

2010_0804_191051-CIMG2298_convert_20100804220315.jpg

2010_0804_190831-CIMG2293_convert_20100804223946.jpg

こうめも食べて~♪
2010_0804_191034-CIMG2297_convert_20100804222612.jpg
↑あんちゃん 横取りはやめて下さい

あんちゃんの食欲が凄すぎて、こうめ 引き気味の今日この頃です


こうめも負けてちゃダメ。食べて~
2010_0804_212542-CIMG2303_convert_20100804220505.jpg
美味しかったようで(^^) 

で、こうめ&あんず 少しはクールダウン出来た~

2010_0803_084033-CIMG2237_convert_20100804225845.jpg
えっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。




↓ランキングに参加中です。暑いのはいやだけど、アイスが食べれるから、いっか~!のこうめ&あんずにわんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪♪

                                             

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

ご無沙汰してますv-22
パソコンが昨日戻ってきて
ブログ再開しないと~・・・だらだらしてますe-276

こうめちゃんの必死な顔を見ると応援したくなります。
ポチッe-266

No title

こうめさん頑張れ~♪

ワンちゃん用のシャーベットだぁ~

我が家は、そのまんまアイス(氷)です!
冷凍庫を開ける度に、ジェット機なみに
すっ飛んできます(笑)
でも、毎回はあたりません!

Re: No title

わさびクンママさん

PC戻ったんですね~!待ってました~e-267
ブログでわさびクンに会えるのを楽しみにしています♪

あんずの食欲はホントに底なしです。怖いです・・・(笑

No title

v-12chamuさん

あんちゃんは、普通の食事は横取りしないのに、おやつとなると制御不能に陥るらしく、よくこうめに厳しく指導されています(笑

氷ですか~。うちも時々食べさせてます♪
やっぱりちゃみさんはかわいく舐めながら食べるんでしょうね。うちのあんずは奥の歯でガリガリ言って食べてます・・v-12

非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
