

2段ベット。

子供の頃、2段ベットに憧れていました。
結局、買ってもらえませんでしたけど・・・

でも、こうめ&あんずは なんと2段ベットを手に入れたんです

ジャン↓   (上があんずで下がこうめ)
2010_0811_131604-CIMG2595_convert_20100811215652.jpg
どうでしょう・・?一応、2段ベット(ぽい)でしょ・・・???

しかも、どっちが上に寝るかも自分たちで相談したんですよ
2010_0811_122921-CIMG2592_convert_20100811215312.jpg
おねえちゃん(こうめ)が妹(あんず)に上を譲ったみたいで。  素晴らしいわ。姉妹愛

しかし・・心配な事が。
あんちゃんが乗ってるのって、プリンターの上・・・
6キロ超えしてるのに大丈夫なのかな・・・(汗)
まぁ、ずっと乗ってる訳じゃないし、大丈夫・・・よね。。

2010_0811_131624-CIMG2597_convert_20100811230505.jpg

では、お嬢様方。ゆっくり お昼寝をお楽しみくださいませ。



わたしも昼寝タイムにさせていただきます


↓ランキングに参加しています。2段ベットでお昼寝って、最高~!って気づいたこうめ&あんずにわんクリックお願いします☆☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆☆☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

深夜におじゃましました。
2段ベット憧れてました~i-175

なんかいいなぁ。2頭飼いにあこがれだした
今日このごろ・・・

あんちゃんに上を譲ったこうめちゃんにポチッe-291

Re: No title

わさびクンママさん

おっ!何だかわさびクンに弟か妹が出来そうな予感ですね~v-10
相性はあるとは思いますが、2頭飼いってほんと楽しいです(^-^)
うちでは、何よりこうめが楽しそうで、あんずを迎えて良かったね!ってパパとよく話してます♪
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
