

パワースポット。

今日は、川に行きましょ♪って事で、出発しました・・・が!・・・、向かっている道中パパが突然こんな事を言いまして。
「そ~いえば、○○にパワースポットがあるらしい・・」
えっパワースポット
行くしかない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・という、わたしの勝手な決断により行き先を変更しまして・・だって、パパがそんな事いうから(-.-)

あ・・川は今日ちょっと天気も微妙だったし・・・また次のお休みに行く予定で・・・


・・・で、着きました。

こちらです。
2010_0814_145530-CIMG2657_convert_20100814223333.jpg
“事任八幡宮”(ことのままはちまんぐう)

2010_0814_145623-CIMG2659_convert_20100814223413.jpg
・・・という事です。

で、階段をあがって行くと。↓
2010_0814_150039-CIMG2663_convert_20100814223448.jpg
こんな感じでした。

・・・で、パパがおみくじをやりたい!と言い出しまして・・
お賽銭箱のすぐ隣におみくじが置いてあって、お賽銭箱におみくじ代も入れるんですって!

結果、パパは中吉だったみたいで。
わたしは・・・・・・
2010_0814_150128-CIMG2665_convert_20100814223542.jpg
小吉・・・
ま、まぁ・・小吉はおいといて、書いてあった事が、何だか凄かったのです・・・

なんていうか、ちょっと悩んでた事の返事・・?みたいな感じだったのです(普通?)
いや・・う~ん。えっと・・・いつも引くおみくじとはちょっと違う感じがして。。読みながら、鳥肌がたつ・・みたいな。。。


なので、わたしの中では、パワースポットに決定しましたえへへ・・単純なもんで

・・・で、こうめ&あんず&ほたる(1日だけお預かり中)は・・??

上には上がらず、下でパワースポットを堪能してもらいましたが・・
2010_0814_150847-CIMG2672_convert_20100814231353.jpg
す・・すみませんね・・・


・・で、お③人さん。パワー感じた
2010_0814_150923-CIMG2674_convert_20100814233004.jpg
あ・・・そっか・・・



↓ランキングに参加しています。川に行って泳げるの~??なこうめ&あんず&ほたるにわんクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆☆

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

No title

あんずちゃん手足長い!

わさびと大違いです。

初詣で引いたおみくじ大凶だったので、

パワースポットに行ってリベンジしたいです。

No title

わさびクンママさん

おみくじが大凶・・だったなんてv-12
でも、色々気をつけて行動したりして、大吉よりも逆に慎重になっていいかもしれないですよね。

あんずは、最近キャバっぽくて・・
とにかく体格がキャバにかなり近いですね・・顔は微妙・・・

わさびくんは、アンヨ おしゃれカットだから、わかんないだけですよ~!!多分あんずより超長いはず!!!
非公開コメント

プロフィール

こめあん

Author:こめあん
シーズーミックス犬 こうめ と あんず そして私達の記録です。
時々、実家のほたるとアールも登場します。

こうめ
2008年2月15日生まれ
シーズー×ペキニーズのミックス犬
好き:ママ・おやつ・お出かけ・おもちゃ

あんず
2009年10月01日生まれ
シーズー×キャバリアのミックス犬
好き:外・せまい所・ごはん・おやつ・人間・わんこ

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活

太郎、あなたは幸せですか?

気ままにPHOTO LIFE second season

気楽な日々のつづりごと
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
御用の方は、お気軽に↓にて、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
いつでも里親募集中!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
